2009年12月6日日曜日

12/6 2010年シーズン一部

 デヴィット・ビントレー芸術監督就任も、もうすぐです
なにせ、牧先生は古典演目を税金で使って、やってしまった訳ですが、
一応の交代に関し、まずは演目を見て少し安心かな!
この演目の間に、牧版XXX が入らないように願います

一部予定されている演目
2010年10月  ビントレー振付 「ペンギン・カフェ」
2011年5月   ビントレー振付 「アラジン」
2011年6~7月 マクミラン振付 「ロミオとジュリエット」

過去マクミラン版「ロミオとジュリエット」は過去に2回公演を打っているようですね。
 これを見ると、また胸が痛みます。
 なぜ、フェリの出演してた2004年バレエファンでなかったのか?
 結果的には出演出来てませんが、コジョカル、フェリはスゴ過ぎですね


初日 平成13年 10月 12日
ロメオとジュリエット(2001年10月12日)
  [第1キャスト]
  ジュリエット:ヴィヴィアナ・デュランテ
  ロメオ:ロバート・テューズリー
  [第2キャスト]
  酒井はな、森田健太郎
  [第3キャスト]
  志賀三佐枝、デニス・マトヴィエンコ

  マキューシオ :熊川哲也(特別ゲスト)/吉本泰久
  ティボルト :ゲンナーディ・イリイン/佐藤崇有貴
  ベンヴォーリオ :山本隆之/奥田慎也
  パリス :佐藤崇有貴/逸見智彦
  マンドリン(ソリスト) :吉本泰久/グリゴリー・バリノフ
  キャピュレット卿 :本田実男/長瀬信夫
  キャピュレット夫人 :豊川美恵子/尾本安代
  乳母 :メアリー・ミラー/大塚礼子

初日 平成16年 4月16日
ロメオとジュリエット(2004年4月16日)
  [第1キャスト]
  ジュリエット:アレッサンドラ・フェリ
  ロメオ:アンヘル・コレーラ
  [第xキャスト]
  酒井はな、山本隆之
  [第xキャスト]
  シオマーラ・レイエス、デニス・マトヴィエンコ

2003/2004シーズン・バレエ「ロメオとジュリエット」の4月23日(金)及び25日(日)公演にジュリエット役で出演を予定しておりましたアリーナ・コジョカルは、怪我のため出演できなくなりました。代わってシオマーラ・レイエスが出演いたします。何卒ご了承ください。 なお、ご希望の方には払い戻しをお受けしますので、公演当日までに新国立劇場ボックスオフィスでお手続きいただきますようお願い申し上げます。

楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿