2012年6月24日日曜日

6/24 芸術監督


2012年6月22日

2014/2015シーズンからの芸術監督予定者が決まりました

6月21日に開催しました公益財団法人新国立劇場運営財団理事会において、2014/2015シーズンからの芸術監督予定者として、宮田慶子芸術監督(演劇)の再任および、オペラ部門、舞踊部門の次期芸術監督予定者として以下の2名が芸術参与に就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

オペラ部門  飯守 泰次郎 (いいもり たいじろう) プロフィール
芸術参与任期:平成24(2012)年9月1日~平成26(2014)年8月31日(2年間)
[芸術監督の任期(予定):平成26(2014)年9月1日~平成30(2018)年8月31日(4年間)]

舞踊部門  大原 永子 (おおはら のりこ) プロフィール
芸術参与任期:平成24(2012)年9月1日~平成26(2014)年8月31日(2年間)
[芸術監督の任期(予定):平成26(2014)年9月1日~平成30(2018)年8月31日(4年間)

演劇部門 <再任> 宮田慶子(みやた けいこ)演劇芸術監督  プロフィール  
現任期:平成22(2010)年9月1日~平成26(2014)年8月31日(4年間)
再任任期:平成26(2014)年9月1日~平成28(2016)年8月31日(2年間)





バレエでは大原さんなのですね。
直接的な意見は全然知りませんので言えませんが、牧先生のブレインで無い事を祈ります。
シーズンから、牧版XXXXなんてことにならない様にね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿