2007年8月26日日曜日

新国立劇場開場10周年記念オペラ・バレエ ガラ公演

  
  注意:この画像は新国立バレエ団のチラシを加工しています。
     問題がある場合は下記コメントにて連絡願います

  

 
 先日から少し迷っていましたが、やはり本日朝から新国立BOX OFFICEで「新国立劇場開場10周年記念オペラ・バレエ ガラ公演」を買いに出かけました。30人程度が列を作っておられましたが、やはり枚数が少ないらしく、1日は3F席の後方か、4Fぐらいしか残っていませんでした。仕事の関係も有るので、当然10/2分をキープしましたが、既に1Fは売り切れ。でも2階の良い席に当たりました♪

今帰ってNET予約状況を見たのですが、もしかして今回はNETの方が良かったかも知れない(-"-)
って感じています。初めて初日にBOX OFFICEまで行ったのに・・

でも観れるのは嬉しいですね!
寺島さんの2人も、会えるのを楽しみにしています♪

今回は少し画像を凝ってみました
 
 ・・;








【キャスト】
第1部:バレエ「セレナーデ」
厚木三杏/川村真樹/寺島ひろみ寺島まゆみ西山裕子/真忠久美子
中村 誠/逸見智彦/森田健太郎/山本隆之 ほか
新国立劇場バレエ団 (交替出演)

第2部:オペラコンサート
エレナ・ツィトコーワ
アルベルト・クピード
大村博美/林 美智子/渡辺敦子/中村恵理/村上公太/町 英和
新国立劇場合唱団

ちなみに、バレエの指揮・渡邊一正さんは新国立2006/2007牧版「白鳥の湖」での、タクトが忘れられません。非常にキャストに気を使う余り、返って踊りにくさを感じている様子が有りましたが、今回は思うように振って下さいね
  
 詳細はこちらから(新国リンク)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿