2008年5月14日水曜日

5/14 ラ・バヤデール vol.2

 
 新国立バレエサイトで、昨日から面白いPDFが掲載されていました。(情報が遅すぎですみいません)
内容は「5Fの情報サイト」のことなどが中心で、所蔵されている書物、DVD、公演プログラムなどなど、紹介されています。 折角に日曜は早起きしてみては如何でしょうか?
私はと言うと、会社から駆けつける為、時間的に無理ですが、楽しい時間は直ぐに終わるので日曜ぐらいはゆっくりと時間があれば・・なんておもいつつ♪

それと、詳細キャストが発表になっていました。
ひろみ vs 真忠さんの対決ほか、とっても残念なのが、西山さんのガムザッティが観れないのが残念でならないです。もしかして納得感がある席があれば買い足そうかな・・♪ パ・ダクションでは小野絢子さんとのピンク・チュチュで18日,24日が観れますが、やはりガムザッティを踊るとなれば、話は別!

あと寺島さんのサイトに面白い記事が(やっぱりこれも遅いですが) 
  → ニキヤ編 & ソロル編
ひろみさんの役柄の解釈など紹介されています。
とても興味深い・・というか、参考になる意見でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿